POMIKOのこそだてあそび

遊び感覚で、余裕をもった子育てを目指しながらも、そううまくはいかない日々の葛藤日記です

遊び感覚で、余裕をもった子育てを目指しながらも、そううまくはいかない日々の葛藤日記です

POMIKOのこそだてあそび

本格的にブログに残そうと思ったのは初めてです

 

タイトル名って悩みますよね・・・

 

娘と私とのことを主に書こうと思っていたので、そんな感じでタイトルを考えていたんですが、もう暗いのなんのって

 

始める前から滅入りそうだってので、明るく方向転換!笑

 

深刻に考えることも多々ありますが、日ごろは楽しく、余裕を持って

 

自分は自分

子供は子供

 

ときちんと分けて、一緒に暮らしていきたいと思っています

あ、POMIKOは私の名前です

 

文章で記録として残して見返してみたり、頭がぐちゃぐちゃな時に吐き出して冷静に整理したり、ブログってそんな使い方もあるんだなーって今更関心している時代遅れの母です

 

これから、よろしくお願いします